SSブログ

藤村の会 [お酒]

藤村の会でございます。


拡大する
Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

久し振りに飲んだ。いや、業者会や仕事で飲む事はあった
けれど、プライベート(?)で飲むのはしばらく飲まない宣言を
して以来だ。

場所は文京区春日。本郷店の仮店舗がそろそろ無くなる
ので・・・というのは飲む為の単なる理由でしかありません。

この後輩、後輩ですが年齢は一緒。この頭ですが(笑)
この男に飲もうといわれればそりゃ、飲むさ。

今回はあっきいが参加。相変わらず3人でアホなトークで
盛り上がった。うん。楽しかった。最高なひと時だった。

えーっと、反省します。関係者各位、いきなりのアホ電
話、すいませんでした(笑)。

なにやってんだか(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず暑気払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。