SSブログ

恨んでないと思う [家族]

大阪で起きた例の事件。

続報を聞くたびに胸が締め付けられるような想いだ。

供述で、

「家に帰ってあげなかったことを後悔している。
2人は私のことを恨んでいると思う」 って言っていた。

違うと思う。

恨んでなんかないと思う。最後まで信じてたと思う。
お母さんは帰ってくるってね。それこそ事切れるまでね。

子供、特にこのぐらいの年齢ってお母さんしかない。いくら
怒られても「お母さんお母さん」と言ってお母さんに付いていく。

だからこそ罪は重い。

今日もどこかでこんな事件が起きているようで怖い。

高齢者の所在がわからないと言うニュースが世間を賑せて
いるけれど、そのニュースを見るたびに、「逆に、出生こそ
管理できているのだろうか?」って思う。この辺の管理が
できていないと、こういう事件が再発しそうで怖い。

本当に胸が締め付けられる。こんなニュースはもううんざりだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑気払いマイルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。