SSブログ

マシコではなくマスコです [仕事]

取材です。

益子直美さんがイメージキャラクターを務めるグループウェアの
広告です。詳細はまだ掲載されていないけれどこんな感じ。

 

タレント益子直美がdesknet'sユーザーを訪問
益子直美 情報共有の最前線をゆく

 

デスクネッツとは簡単に言うとWeb上でのスケジュール管理などの
情報が社員同士で行えるというサービスです。このサービスの導入
と運用を自分がメインでやっているので社長との3ショットで写真を
撮ることになりました。

ちなみに益子さんの旦那さんはプロロードレーサー。益子さんも
自転車にだんだんはまっているとの事。これはもう楽しみでした。

12時ぐらいに益子さんが登場。やっぱり大きい。でも

すげー綺麗

ぶっちゃけ、今年で44らしいのですが(失礼)、まったくそうは
見えず。うーん。凄い。撮影現場の空気が変わるほどでした。

撮影自体は滞りなく終了。ちなみに掲載される写真は1枚ですが
1枚のためになんと数十枚撮影。益子さん曰く「これでも今日は少
ないほうですよ」との事。いやぁ。凄いなぁ。

こっちはどうしても緊張して硬くなってしまうのですが、所々で
ユーモラスなことを言ったりして和ませてくれました。いい人だ。

撮影終了後、ちょっとだけ話せそうな時間があったので自転車の
話をしました。そうしたら食いついて来ること来ること(笑)

マネージャーさんの話では「最近バレーボールの話よりも自転車の
話のほうが多いです」との事。わかります。楽しいもんね。

ちなみに今週末は宇都宮で日本最大の自転車レースであるジャパ
ンカップです。益子さんは本当に楽しみにしているようでした。

帰り際、益子さんは車で来ていたのですが荷物を載せる際に、

後ろには自転車があるからこれ以上載らないのよね

って言っていました。すげえな。これはホンモノだ(笑

最後にツーショットで撮ってもらいました。残念ながらブログへ
の掲載は不可と言う事で掲載できません。でも嬉しいなぁ。

いやぁ、益子さんはとても気さくで綺麗な人でした。いい思い出です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。