SSブログ

当然の流れで・・・ [お酒]

Kuniさんと飲み。

久し振りだなぁ。仕事が終わった後に合流。

まずは池袋のとある居酒屋さんで。

拡大する
Nikon D3 + NIKKOR-H.C Auto 28mm F3.5
(このニッコール、最短で60cmっていうのこういう時はつらい)

ビール→山崎ハイボール(!)→八海山

という黄金コース。山崎のハイボールは美味しかったけれど
量が少なかった。まぁ、ハイボールで飲むものではないのかも。

その後はKuniさん邸へ。

宮崎へ旅行に行って美味しい焼酎があるから是非飲んで
みろということで飲みました。あまり焼酎は好きではないの
ですが(特に芋焼酎)、結構美味しかった。つまみである
海ぶどうも美味しかったなぁ。ここには渋いつまみがいつも
あるなぁ。と感動してしまいます。

しばらくした後、ゆっこ姉さん&KuniさんJr.が帰宅。
しかし、KuniさんJr.はKuniさんそっくりだなぁ。

まあ、この後は当然の流れでいつも通りの展開で。

いい感じで酔っ払い、いい感じで眠くなり、いい感じで
酔いつぶれまして、いい感じでZZzzzzz・・・って感じ。

いつもありがとうございます。Kuniさん&ゆっこ姉さん。

申し訳ないのですが、また行きますから(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事を考える定例報告会 #001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。