SSブログ

彩湖朝練習 #003 [自動車]

定例練習。

今日は僕が10分ほど遅刻。

いやぁ、寒い。

今日は自分が先頭。むらさんを引っ張ります。

仕事が忙しかった事もあり、前回の自転車が先週の彩湖。
体重も落ちていないし筋力も衰えているのだろう。スピードも
出ないし、持久力も落ちている。

1周目が終わるも調子が上がらず。後ろを見るとむらさんが
ピッタリと付いてきている。たまに右に出る。

なにチンタラ走ってジャ!

というオーラをひしひしと感じつつ2周目へ。

とうとう2周目の中盤で前に出られてしまいました。

あちゃー・・・・。

サボったツケだよなぁ・・・・遅いよね。ごめんなさい。

前回は2周走ったらお休みだったので今回もお休みかなと
思い休憩ポイントに近づくがノンストップで3周目へ。
しかし、やる気マンマンだ。涙目で後ろにつきます(泣

そのまま3周目へ。

このままでは終われない

そんな気持ちがフツフツと湧き出てきて気合全開。

途中で下ハンドルを握り前に出ます。

気持ち的にはこんな感じ。

2009自転車世界選手権タイムトライアル 優勝カンチェッラーラ

気持ち的にはね(笑

なんとか3周目は前に出れて終了。

しかし、もう体力は売り切れ。むらさんもお疲れモード。
今日は3周で終了。3周といっても15キロだからね。

その後、写真撮影。もう場所によっては霜が降りている。

拡大する
Nikon D3 + Nikon Ai Nikkor 45mm F2.8P

体が重い。痩せねば。でも寒い。何かしら理由をつけて
自転車で行かない。ストイックにならねば来年のMt.富士
での自己記録更新も夢のまた夢だ。はぁ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。