SSブログ

東京大周遊 [家族]

久し振りの土曜日休み。

最近は色々忙しかったのでゆっくり休もうと思っていたけれど
日曜日が休みなんだから楽しくガンガン行こうと思いまして
息子二人を連れて遊びに出かけました。嫁はお留守番。

まずはスカイタワー。南浦和から武蔵野線で南越谷、そして
東武線にて業平橋駅まで。子供はもうノリノリです。

遠くから見たらデカイ。近くから見たらさらにデカイ。

拡大する

35mmを持っていったので全体が納まらず。ま、しゃーない。

「うわーすごいねー!」と二人とも興奮。ちなみに今日は511mでした。

その後は浅草へ。ここで雅を一度見失う(笑)。本当に焦った。
すぐに見つかり、その後ブラブラして水上バスへ。船です。

これに乗りました。

拡大する

浅草から日の出桟橋までの40分ほどのクルーズ(笑)。
ちょっと遅くなりましたがお昼ごはんを買って船の中で
頂きました。ビールも売っていたのですがガマンガマン。

日の出桟橋からりんかい線を経て新橋へ。その後山手線に
乗り換えて目白の実家へ。Wiiなどでワイワイ遊んでいました。

夜ご飯はピザをとってもらい、自分もビールを。電車だと
これが出来るからいいねぇ(笑)

家を出たのは8時ごろ。最後は都電で。

拡大する

最後までノリノリ。王子からの京浜東北で爆睡でしたが(笑)

帰宅は9時30分頃。

みんな帰宅後あっという間に寝ました。楽しかったね。

レンズはすべて Nikon D3 + Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZF です。

3枚目の雰囲気を出せるのはZeiss Dsitagonのみだと思います。
久し振りに持ち出しましたがファインダーを覗くだけで気持ちが
いいレンズってあまり無いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは美味い嬉しいのです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。