SSブログ

藤村の会 - 2011年冬の陣 - [お酒]

やってまいりました。スバル飲み会でございます。

スバル後輩F原君と私奥村が多彩なゲストをお呼びして
お酒を楽しく飲もうというきわめて単純なイベントです。

今日は前回に引き続き王将飲みの予定でしたが
残念ながら超満員だったので水道橋から御茶ノ水へ。
 ♯まあ、夜の水道橋の王将なんてどう考えても
   学生が多い。空いている訳ないよね。

場所は御茶ノ水の鳥が美味いお店。

手羽先が美味しかった。

twitterにもつぶやきましたが、手羽先は例外もありま
すが基本的には塩焼きが好きです。

まあ、藤村の会はどちらかと言うと食べ物よりも飲み物。
そして飲み物よりも楽しいトークなんですけどね(笑

今回はK店長がノリノリだったなぁ。

結局あっという間に終電を気にする時間に。とても楽しい
ひと時でした。お酒って飲む人でこうも味が変るものだと
本当にこのメンバーで飲むと思います。また飲みたいなぁ。
(って、また相変わらず飲むんですがね・笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スタート参加受領証電源は命綱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。