SSブログ

ガラにも無く [食べ物]

Twitterにてむらさんが美味しそうなパスタの写真をアップしていました。

それを見ていたら自分も食べたくなりまして。ちょうど西日暮里駅前にいたので

探しました。結果、駅前には無く残念に思いながら帰社。そろそろ会社と言う所で

洋食屋さんを発見。「今日のランチ」みたいな感じの項目にボロネーゼがあったので

入りました。とても雰囲気が良く、自分が入っていいのか?っていう雰囲気でした。

 

ボロネーゼ

20110406_01.jpg

 

サラダと美味しいリンゴパンが付いてきました。

会社の目の前にこんなに美味しいパスタが食べられる店があるなんてね。

1年340日はご飯+箸の生活をしている自分からしてみれば新鮮なランチでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日を思う。価値観の形成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。