SSブログ

清水公園 [家族]

連休も最終日。前々から行きたいと思っていました。

清水公園です!!

仕事でここら辺にきたことがあるのがきっかけ。その際いろんな
情報をゲットしてとても面白そうだなと思った次第です。

到着は10時過ぎ。既に多くの人がいました。

中に入ると早速猿芸がやっていました。
20110505_01.jpg
子供達のテンションは上がるばかり!

実は自分は猿は苦手。
20110505_02.jpg
なんか怖くない?猿って(この猿ではないが)傍若無人に振舞うし。

その後はアスレチックへ。ぶっちゃけ人が多すぎ。
かなりの数のアスレチックがあるのですが渋滞が起きる程。

でもそれなりに楽しい。
20110505_03.jpg

雅は年齢的な制約で出来ないものが多いけど楽しんでます。
20110505_05.jpg

お父さんも一緒にやったり助けたり。
20110505_06.jpg

さて、いよいよ今日のメインイベント。水上アスレチック。

しょっぱなにお出まし。
20110505_07.jpg

こ・・・・これは。どう考えても難しいだろう。

これは間違いなく失敗(撃沈)するだろう

嫁と目で会話。実際半数ぐらいが撃沈しています。
その風景を目の当たりにして隆にやるかどうかを聞いてみたら

やる。絶対やる。失敗するかもしれないけどやる。

お。凄いじゃん。恐れおののいて尻尾を巻いて逃げるかと思った。

そこまで言われてやらせない親はいません。

自分「(嫁に)着替え、あるよね?」

嫁「大丈夫。ある」

よし!行ってこい。しっかり見ててやる。

結果はあっけなかった。

20110505_08.jpg

見事だった。気持ちよく落ちた。その後は早急に着替えました。

意気消沈。
20110505_09.jpg

まあ、頑張ったさ。逃げ出さずにチャレンジしただけでも褒める。

でも、リベンジは忘れるな!次は必ず成功させるんだ!

一方、雅はノリノリ。色んな所で遊びます。
20110505_11.jpg

ちょっとポートレートっぽく撮影。
20110505_10.jpg

その後は天気も悪くなってきて隆も寒がった事もあり早めに
切り上げて帰ってきました。暑い時に行けばよかった。
夏は水着を持って行こう。あれ?いけないのかな?何回も
やらないとおそらく成功しないと思う。いずれにせよこのまま
ではいけない。リベンジだ。そう二人で誓って公園を後にしました。

連休最終日は強い決意で終了。頑張るぞ!

写真は Nikon D3 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D です。
(水上アスレチックの様子を写した1枚目の写真はGALAXY Sです)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

rina

隆ちゃん、頑張ったね!!
かなり勇気のいる難関なのに。
チャレンジ精神がついてきたのでは?!

次回はぜひぜひ我が家も誘ってください!!
楽しそう~~♪
by rina (2011-05-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーリングおたんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。