SSブログ

馬刺し! [お酒]

埼玉自転車部で飲み。
Twitterでお世話になってるritsuyaさんとshino_さんはお初。
GMTさんとmurakaminさんは走りに行ったこともある仲です。

場所は赤羽の「馬ん馬ん」でございます。商店街のかなり奥にあります。
20110518_01.jpg

まずはこれ。
20110518_02.jpg
左奥から「赤身・ロース」そして手前が「たてがみ」。凄いでしょ?味もメチャクチャ美味い。

ritsuyaさんオススメの唐揚。ソースが美味かった。
20110518_03.jpg

馬刺しの炙り。これも美味しかったなぁ。
20110518_04.jpg

そして馬刺しのユッケ。これも美味かった。
20110518_05.jpg

その他馬の生レバーやその他色んな部位があった。どれもビックリするぐらい美味い。
第一、馬刺しにこんな豊富な種類があるなんて思わないでしょ?とても面白いというか
「あー。こんな味がするんだ!すげー、すげー!」って思ってばかりでした。

初めて会うritusyaさんやshino_さんもとても楽しくお話が出来ました。
初対面でも「自転車」というキーワードがあるとあっという間に打ち解ける。
やっぱり自転車って凄いなと思いましたよ。

あと、会話も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうエロオヤジな下ネタ全開トーク。もうアホですわ。でも楽しかった。本当にアホ(笑
久し振りにこんなに笑ったよ。そしてパワーをもらった。人と飲むってこうじゃないとね。

その後はラーメンを食べてお開き。駅前のつけ麺屋さんだったけれど美味しかった。

いやぁ、今日は楽しかった。明日からも頑張ろうという気持ちになりましたよ。

しかし、初対面が「走り」ではなく「飲み」な自転車部もいかがなものかと・・・・(笑

写真はすべて Nikon D3 + Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZF です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒川にて。誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。