SSブログ

KGC [家族]

川口グリーンセンターに行ってきました。

何気なくいったのですが「川口グリーンフェスティバル」なるイベントが催されて
いて非常に盛り上がっていました。

入場券を買おうとしたら知らないおっちゃんが、

「この家族無料券、余ってるからあげるよー」

って感じでくれました。いやー、ありがたい。800円浮きました。

中では出店が出ていたりステージ上で手品が行われていたり。非常に楽しかった。

とはいってもやることは基本的に変わらず遊具で遊んだり、ミニSLに乗ったり。

20111009_02.jpg
Nikon D3 + Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZF

天気もよく楽しかった。その後は今後のためにパーツクリーナーを買ったり、
自宅焼肉。非常にビールがおいしかった。いい休日だったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプロケ清掃荒川河口と彩湖周回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。