SSブログ

秋ののんびりポタリング [自転車]

久しぶりに日曜日の昼間に走ることができたのでカメラを持ってのんびりと。

初めての組み合わせ。

Nikon D3 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

合計3.2kg

ロードバイクの世界はグラム単位で軽量化に努めます。そこへ3.2kg(笑)
まあ、のんびりだからいっか。と言う事で出発。いつもの荒川CRで岩淵水門で。

平日走っていてとりたい場所があったんです。

20111120_01.jpg

いい季節ですねぇ。望遠レンズならではです。

20111120_02.jpg

主役は自転車ではありません。葉の色がとてもきれいでした。

20111120_04.jpg

横から。道に落ちる葉の美しさが印象的でした。

20111120_05.jpg

違う場所にて。車体が斜めになりすぎるのは嫌なのですがまあ、いいかなぁ。

20111120_03.jpg

岩淵水門。望遠レンズならではの圧縮効果。うーん。新鮮な写真です。

昔は毎日カメラを持って通勤していた。今はしなくなっちゃったなぁ。季節が
冬だし、夜明けのいい風景がたくさん撮れそうだしなるべくカメラを持ち歩こう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kana

写真パネェ・・・かっけぇ・・・。
by kana (2011-11-22 19:39) 

ぺけぺけ

あざーす!!秋ですねぇ。あ。もう冬だ!

(よっしゃ!ついに1か月の亀レスだ!!)
by ぺけぺけ (2011-12-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の言葉Specialized Toupe Pr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。