SSブログ

王将飲み会 in 渋谷 [食べ物]

渋谷の王将で飲み会。Team神奈川です。

Team神奈川と言っても自分が勝手に名前をつけているだけなんですけどね(笑
グランフォンド八ヶ岳で一緒に走ったメンバーがメインで、そこの中に神奈川に住む
人がいるだけと言った感じです。そしてその中の多くの人が(ってか自分以外全員)
渋谷で働いていると言う事から渋谷開催となっております。

一応今日のお題は「2/12に箱根に行くためのミーティング」です。

あれ?2/12の話ってなにかしたっけ?


まあ、いいや(笑)

いやー、王将飲みって大好きなんです。
20120127_01.jpg

なんだかんだで安い。餃子大好き。美味しい。そしてビール好きの自分としては
ビールと餃子の相性はピカイチだと思うのです。特に王将の餃子はビールとよく合う。

話も自転車だけにとどまらず非常に面白かった。

自転車って面白いね。

みんな毎日仕事をしつつもその毎日の中で少しでも乗ろうと考えてそして乗る
だけに留まらず機材、体力的にも少しでも向上させようと常に考えている。

そして、それが縁でこういう出会いがあり楽しく飲める。楽しくもあり刺激的でもある。

こんな趣味はなかなか無いよなぁ。

凄くパワーをもらったいい飲み会でした。こういう気持ちで帰路につける飲みっていいねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝たふり大学新年会 in 池袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。