SSブログ

えぞ菊の味噌ラーメン [食べ物]

仕事が遅くなり夕食は会社近くのえぞ菊。

会社の斜め前に動坂店があります。どうやらえぞ菊
からは離れられない運命のようだ(笑

味噌ラーメン。

えぞ菊のラーメンは小さい頃から食べています。
実家の近くに早稲田店があり、親によく連れて行って
もらっていました。自分の中の味噌ラーメンの基準は
えぞ菊の味噌ラーメンです。この味と比較して・・・・
っていう感じでほかの店も評価していると思います。

まあ、特筆して美味いって訳でもないと思うのですが
客観的に見てもスタンダードな味だと思います。

今日も最初の一口を食べた時思った事は、

「あー、やっぱりおいしーなぁー」

でした。もやし、美味いねぇ。

自分の中での味噌ラーメンはやっぱり味噌一、味源、えぞ菊です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剃毛プレイ愉しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。