SSブログ

運動日和 [家族]

仕事が早く終わり3時頃に帰ってきました。

なんとなく思いっきり運動がしたくなり、子供二人を連れて
近所の公園へ。多くの親子や子供で賑わっていました。

カメラも持ちません。撮影を忘れて体を動かしたかった。

早速全開でサッカー開始。

ぶっちゃけ、サッカーは得意ではないのですが(笑

一生懸命走って、一生懸命遊びました。

やっぱり体重を絞ると体の動きが違う。軽い。

気がつけば真っ暗。

隆もたくさん動いていい顔をしていた。そう。その笑顔が
見たかったんだよ。DSをやって満足した顔じゃないその顔。

それにしてもいい汗をかいた。失った水分はその後すぐに、
大人の麦汁で補給いたしました。最高に美味しかった(笑

さて、寝よう。明日も頑張ろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。