SSブログ

八ヶ岳ですが・・・ [自転車]

はがきが届きました。いよいよです。

グランフォンド八ヶ岳

日曜日です。八ヶ岳を約120キロ走ります。

何がいいって、八ヶ岳を走る事。バイクで走ったり車で走ったり
しているから、道は大体わかるんだけど自転車だと見える風景が
全然違うだろうね。ああ。本当に楽しみ。

まあ、問題は以前話した通り

前日が子供の運動会

なんです。自転車のイベントは前日のみの受付。・うーん。つらい。

今のところは運動会が終わり次第、車に自転車を乗せて
八ヶ岳に向かいます。で、制限時間の8時までに到着して
富士山と同様、車中泊の予定。

一番最悪のパターンが25日に雨が降る事。運動会が順延に
なって日曜日になるなんていったら発狂して死んでしまう(笑

ま、天気ばっかしは恨んでもしょうがないその時の雰囲気に
任せようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動日和いい車だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。