SSブログ

王将は飲み屋です [お酒]

スバル時代の後輩から電話。飲もうとのこと。

「どんなお店にします?」

との問いに、

「安く飲もう」

とのリクエスト。その後電話があり、

「では水道橋で待ち合わせましょう」

で、こんなお店。


拡大する
Nikon D3 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

こんな高尚なお店・・・・・・ではありません。

こんなお店の前を通り(笑)、王将へ。

うん。これだよ。今日望んだモノは。

本郷店から何人か来てくれて、H課長も来ました。飲むのは
久し振りだ。懐かしい。とても楽しい話で盛り上がりました。

こういう会に来て「ダイエット中だから」とか言うのは嫌い。
餃子やらビールやらたくさん頂きましたよ。それにしても
餃子とビールの相性は最高だね。パクパクグビグビいけちゃう。

時間もあっという間に過ぎて終電を気にする時間に。しっかりと
寝過ごすというおまけもありながら自宅に帰りました。

いやぁ。楽しかった。王将の餃子は好きなんですよねぇ。

また行きたいねぇ。王将もそうだけどこのメンバーでね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。