SSブログ

雨だねぇ [自転車]

雨ですね。

雨の日にはなかなかロードバイクは乗れない。いや、性能的
じゃなくて、いとおしいから。雨が降るとグリスや油が流され
ちゃうから乗った後のメンテナンスが面倒。だからなるべく雨
だと乗りたくないのが本音なんです。

雨用の自転車が欲しいなぁ。

いや、雨もそうだけど曇天用。

頑丈で、ディスクブレーキで、内装変速で、フェンダーなんか
付けちゃったりして。なるべく汚れない感じがいい。

あ、マウンテンバイクでもいいな。気を使わないでガンガン
走れるから。それに体力もつきそうだ。

あ、折りたたみ自転車もいいね。さっと持ち歩ける。

夢は居酒屋さんまで自転車で行って折りたたんで飲んで
帰りは電車で帰る。で、翌日朝は普通に自転車通勤。

いいね。夢は広がるね。

って、ボーっと妄想しながら日曜の休日を過ごしました。

いかん。今日一日何もしなかった。

しかし、韓国GPはグダグダだったね。ネットのストリーミングを
ずーっと見ていた。グダグダだけどサバイバル。なんのこっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月夜の出来事それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。