SSブログ

EXTENZA RR2X [自転車]

新しく買ったタイヤが予想以上に良い。

BRIDGESTONE EXTENZA RR2X

拡大する
Nikon D3 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

EXTENZAに換えて300km程走りました。

いいね。悪くない。いや、むしろいい。非常に軽快だ。
いままではいていたミシュランのPro3 Raceに比べると
グリップは劣るけれど軽快で非常にいいと思います。

ぱっと見た限り、コンパウンドの減りもだいぶ少ないようだ。
月600から700km走るから耐久性は非常に重要です。
正直Pro3 Raceは減りが早いし通勤での使用は過剰性能です。

衝撃吸収性は若干マイナスかな?Pro3 Raceが「コトコト」
という感じだったらEXTENZAは「ゴトゴト」って言った感じ。

常用にはもったいないぐらいのレベルにあるような気がします。
とてもいいタイヤにめぐり合いました。かなりオススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルベ参加宣言東京麺通団 新宿店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。