SSブログ

まずはここから [ダイエット]

重い腰をあげて(って使い方が本当に会っている)ダイエット開始。

ダイエットの成功の秘訣は簡単。一人でやらないことだ。

人間は弱い。一人でやろうとすると絶対負ける。特に自分ね。

そしてここから。カミングアウトでございます。

思えばダイエットのスタートは91キロです。で、一生懸命頑張って
69キロまで落としました。凄いよね。

そんなのはもはや過去の栄光でございます。今は・・・・・

77.5kg

はい。しゅーりょー。

いやぁ。肥えた肥えた。笑っちゃうよ。

ベルトの穴が二つ分動いた。走ったりジャンプすると頬の肉が
プルプル動くのがわかる。ひどいね。ほんとうにひどい。

さて、目標でございます。

決めました。68キロにするよ。前回のMaxである69じゃ進歩ないし。
リミットは6月。そう。富士ヒルクライムです。山登りに一番モノを
言うのは軽さです。1時間30分を切るという目標のためにもね。

「せっかく69キロまで落として77なんて・・・・恥ずかしい。」って
さっきまで思っていました。でも今は気持ちがいい。アホなプライドだった。

さあ、頑張るよ。

毎週土曜日の段階で体重と体脂肪率を報告します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつか食事を考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。