SSブログ

イヤホン購入 [物欲]

イヤホンを購入しました。

SONY MDR-EX510SL

相変わらずのソニーでございます。

今まで使っていたウォークマンとイヤホンをもろとも紛失
しまして、依然持っていたウォークマンとおまけで付いてきた
イヤホンを使っていましたがさすがに切なくなってイヤホン
のみ購入しました。

MDR-EX90SLとの差は・・・・・

うーん。

空気感と奥行き感が違う(笑

って、なに?空気感って。なに?奥行き感って。

よくインプレッションで目にするんですがそんなの人によって
感じ方が違うし、あいまいなのにも程がある。そんなうやむ
やなインプレッションなんて参考にならないよね。

ってな訳で僕のインプレッションは

「まあ、こんなもんかなぁ」

って感じです。え?もっと参考にならないって?(笑

「まあ、値段相応かな」

って言う感じ。あ。さらにわからないか。

強いて言えば、スネアの音がMDR-EX90SLの方が好きかな。
あとカナル型のイヤホンは初めてなので周りの音が今まで
よりも聞こえないなぁと言った感じ。

でも、余裕を持って鳴っている感じは嫌いではないので
どんどん使っていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いくら丼自転車通勤再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。