SSブログ

いちご狩りと海鮮丼ツアー [家族]

高校時代の友達でいちご狩りに行きました。

もちろんうちは家族で行きました。

拡大する

嫁さん的にも同じ部活なのでみんな顔見知りです。

東名静岡インターを出て海岸に出ると「いちご街道」なる
道が続きます。いちご屋さん(?)ばかりです。

結構混んでいたのですが予約をしたおかげかスムーズに
「狩り」を始めることができました。

日差しもあってしかもビニールハウス内だから暖かい。

はしゃぐ息子達。雅に練乳を渡したら直接飲んで笑った。

拡大する

いやぁ、食べた食べた。凄く甘いし大粒。とても美味しかった。

その後、日本平へ。

自転車で上る人が多くてうらやましかった。

眺望ポイントから。

拡大する

絶景だった。山と海のコントラストが美しかった。

そこから歩いて久能山東照宮行きのロープウェイに乗ります。

拡大する

風が凄く吹いていてちょっと怖かった。

参拝入り口にあった籠。

拡大する

隆は雅にカメラ目線をするようにいろいろやってくれるの
だけど、強引に頭を持ちカメラに向けたりするので泣く事が
多い。ありがたいんだけどねぇ。。。。

その後は漁港に行き海鮮丼祭り。

拡大する

美味しかった。非常に美味しかった。値段だけの事はある(笑

その後は帰路へ。途中東名が渋滞で本当に疲れた。
でもいちごは美味しかったし海鮮丼も美味しかった。
本当に楽しかったです。

写真は全て Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文京グリーンコートシラス祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。