SSブログ

そば処 はるな [食べ物]

本郷に僕の大好きな立ち食い蕎麦屋さんがあります。

そば処「はるな」

20110328_03.jpg

にぎやかな本郷界隈ですがちょっと地味な場所に、そして地味な

たたずまいで蕎麦屋さんがあります。

20110328_02.jpg

蕎麦つゆが美味い。一般的な立ち食い蕎麦屋にあるような甘辛い一辺倒な

つゆとは一線を画しています。だしの香りが強い。そばも美味い。

かき揚げもちゃんとその場であげています。しかも銅の揚げ鍋を使っている。

本郷にいた時はちょくちょく行っていました。ここを通ると必ず寄ってしまいます。

個人的には今まで行った立ち食い蕎麦屋の中では一番だと思います。是非。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。