SSブログ

戸田橋から始まる [自転車]

朝6時ちょうどぐらい。国道17号を走り戸田橋を渡ってすぐ左に入る。
そこから荒川サイクリングロードに合流します。

20110525_01.jpg
GR DIGITAL

土手を登り、そして下るとサイクリングロードに合流になります。

写真のような坂道。延長線上に太陽があります。

「太陽に向かって打て!」

では無いけれど、「太陽に向かって走れ!」です。
この付近、いつも朝もやがかかっている事が多い。この空気が大好きです。

よし!一日頑張るぞ!っていう気持ちになります。今日も頑張ります!
(あ、自転車を頑張るんです。え?あっちはって?さあ、知りません・笑)

 #追記。「太陽に・・・」じゃないよね。「月に・・・」だよね。失礼しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日明日からしばらく雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。