SSブログ

走って後悔しない選択 [自動車]

仕事がなかなか終わらずに会社を出たのは9時ぐらい。

本来ならばもう遅いから葛西方面に行くのはやめようと思っていた。でも自分的には
今はいわゆる「もっと乗りたい!」って言うモード。走らずにウダウダ後悔するよりは
大した距離じゃないんだし走って後悔しない方がいいと思い結局四ツ木橋まで。

今日はほとんど向かい風だった。しかもけっこう強烈。

いつもならその風を突き破る如くガムシャラにペダルを踏むけれど相変わらずに
淡々とペダルをシャカシャカと負荷を少なくして進みました。あくまで無理をしない。

岩淵水門を越えて、京浜東北線を越したあたりで荒川サイクリングロードから離脱。
浮間の自転車仲間がいるコンビニへ。仕事中にもかかわらず色々話してしまった(笑

結局自宅に着いたのは11時を過ぎてしまった。きょうはちょっとお疲れモード。

今日のルート(サンクスパージョン)


荒川CRを使うか使わないかぐらいの違だね。

今日の走行距離 52キロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空を見て明太子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。