SSブログ

明太子 [食べ物]

明日はツーリング。

嫁さんは髪を切る為に実家へ。ちょうどいいので泊まってくるとの事。

さて、問題は夜ご飯。「何か作っておこうか?」って言われたけれど
何が食べたいのか迷っていたので特にオーダーしなかった。

どうせ一人なんだから一人にしか食べられないものにしよう。

と言うことでこれ。明太子ごはん。
20110625_01.jpg
Nikon D3 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

先週母が九州へ旅行に行き送ってもらったモノ。これをドーンと乗せて食べる。

ごはんはこれだけ。炊き立てのごはん2杯。そして2腹。本当にこれだけ。

この幸せ。解ってもらえないかな?ハフハフ言いながらペロリ。美味い。本当に美味い。

あぁ、明太子は最高だ。何杯でもいけるぜ。

今日の走行距離 0キロ
※明日長距離走るからちょっとおやすみ。楽しみだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。