SSブログ

川口グリーンセンター [家族]

気づけばここ1ヶ月ぐらいまともに子供と遊んでいなかった。反省。

しかも嫁の調子が悪い(夏風邪との事)。と言うことで子供を連れておでかけ。

川口グリーンセンターに行ってきました。

暑い。非常に暑い。水分補給はしっかりとね。

まずは電車に乗ります。まだ興奮前。
20110702_01.jpg

その後、興奮ですよ。周りの人も手を振ってくれるもんだからさらに興奮。楽しそう。

お次は遊び。

滑り台
20110702_02.jpg

お兄ちゃんが遊べば、見よう見まねでそれに続く弟。面白いねぇ。

楽しさMAX。

地中を通る管越しに話すと声が聞こえます。雅。
20110702_03.jpg

そして隆。
20110702_04.jpg

二人で楽しく滑り台。
20110702_05.jpg

家ではケンカをしてばかりだけれどこういう所だとやっぱり仲がいい。いいねぇ。

一人で滑ってみる。
20110702_06.jpg

この後すっ転んで泣くのですがまぁ、楽しそう。

最後は二人ではい、チーズ。
20110702_07.jpg

その後、どうしても「水遊びがしたい!」って言い出して大崎公園へ。

あれ?おかしいぞ。
20110702_08.jpg

水も出ていないし、第一、遊具(と言うかアトラクション?)が全く無くなっている。
聞いてみると老朽化で3月に全て撤去したみたい。これはショック・・・・・

と言うことで大崎公園ではそれ程長い時間は滞在せず、100円で乗れる
乗り物に乗ってきました。うーん。夏の名所が減ってしまったなぁ・・・

今日は久し振りに子供とゆっくり過ごせた。そしてたくさん子供を撮ることが出来た。
こういう時間をもっと増やさないといけないんだけどねぇ・・・・・ちょっと反省です。

写真は全て Nikon D3 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気がいい。トラウマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。