SSブログ

トラウマ [自転車]

風が強い。

今日はどこまで走ろうか?風がキツイ。

強い風が吹くと思い出す。そう。1月30日のブルベ(200km)だ。
自分のブログ記事が無いのでむらさんの記事を拝借します。

2011年1月31日
月曜日
BRM130埼玉200 アタック霞ヶ浦 参加してきました
http://charider.murakamin.net/2011/01/brm130200.html

100キロを走った後に猛烈な向かい風。なす術も無く死亡。鼻水ダラダラ、
よだれダラダラでペダルを回してもむらさんはどんどん先に行ってしまった・・・
と言う非常に苦い思い出。その景色が必ず脳裏によぎります。

まあ、これも一種の練習かな・・・・・・

そう思いながら軽い負荷を心がけてペダルをシャカシャカ回します。
結果的には非常に遅いスピードだったけれどそれ程疲れたという程では
無かったかな?いや、結局はいつも以上に疲れたと思う。

結果的に平井大橋コース。


自然の中を走る以上、向かい風の時もある。その時々に応じた走りが
出来るようにしておきたいものだ。

今日の走行距離 56キロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川口グリーンセンター天気の神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。