SSブログ

祭りとヤング [家族]

町内会的なお祭り。

9時から山車を引くという事なので子供二人を連れて参加。

暑いのなんのって・・・・・

水分補給をしっかりしながら引きます。
20110710_01.jpg
Nikon D3 + NIKKOR-H.C Auto 28mm F3.5

子供は元気だね。大人はぐったりしていたのが印象的でしたww
お菓子もたくさん頂きまして、子供もご機嫌でした。でも、この炎天下、3時間も
外をゆっくりと歩く。これはある意味拷問です。。。。。

その後、Kuniさんが来た。ってか、音でわかった。「え?まさかあれで・・・・・?」

これ。スバル360 ヤングSSです。
20110710_02.jpg
Nikon D3 + Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZF

Kuniさんが新しいPCを買って色々設定をして欲しいという事で届けに来た。

すげーのなんのって。ノーマルでも凄いけどスポーツバージョンのヤングSS。
久し振りに乗りたくなって町内を一周。ノーマルよりもやっぱりエンジンが元気。
当然、エアコンも無いのですが、走れば風がビュンビュン入ってきて気持ちがいい。

スバル伝統の六連星。
20110710_03.jpg
Nikon D3 + Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZF

スバル360って小さいけれど、自分の身長(180cm)の大人が乗ってもそれ程
狭さを感じない。なんせ前足が前輪の横まで来る。だから意外とゆったり。
ここら辺を始めとして乗ったり触れたり走ってみると良く考えられた感が本当に
わかる。凄い車だ。やっぱり360は偉大です。

そして帰った。後姿もかわいい。
20110710_04.jpg
Nikon D3 + Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZF

空冷の2ストの音がなんとも印象的。いいなぁ。やっぱり。

その後はゆっくり。

自転車の洗車や整備をしたり。そして調整をしてもらいにバイシクルセオへ
行ったりしました。ディレイラの調整だけだったのですが、色々見てもらいました。

すごいね。色々いじってもらったら自分でもわかるぐらい良くなった。さすが。
ディレイラーだけと言ったけれどディレイラーを調整して近所を一周してきて
色々やってくれた。期待する事以上の事をしてくれるってやっぱりありがたいし
心強い。本当にいい店だね。これからもよろしくお願いします。

って事で今日はほとんど乗らなかった。まあ、いいか。

今日の走行距離 2キロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして河口へ調整という魔法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。