SSブログ

そして河口へ [自転車]

昨日は走れなかった事もあるし、遂に梅雨も明けたので走りたかった。
仕事も定時でしっかり終わったので6時きっかりに会社を出た。

午前中にritsuyaさんとgmtさんが荒川河口に行っていたのがとても
うらやましく、自分も行くことにした。散々荒川CRを走っているが実は
河口には2回しか行った事がない。しかもFCRになってからはまだ一度も
行っていない。

2009/11/1 「東京を自転車で走る」
http://cgi.geocities.jp/yoshixjr/cgi-bin/diary/diary.cgi?no=1147

と言うことで久し振りの風景を堪能しながら河口へ。

0キロ地点。
20110709_01.jpg
GR DIGITAL 2

本当の河口はここからもう少し先になります。

折り返したあたりから空は一気に暗くなりいつもの風景。暗いです。
追い風に乗ってスイスイ。でもそんなに無理をせずいつもの通り淡々と。

それでも汗はどんどん出る。有酸素運動をしてるんだなーって実感しました。

今日のルート


今日もどうせならジャストで。と言うことでバイシクルセオまで行って自宅へ。
70キロでした。気温が高かったからちょっとバテた。でも楽しかった。

やっぱり明るいうちに走るっていいね。色々な風景を見ることが出来る。

今日の走行距離 71キロ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kana

いつ見ても写真がかっこいいなあ・・・。
by kana (2011-07-12 10:47) 

ぺけぺけ

ありがとうございます。

コツは簡単。

「下から撮れ」

これでぐっといい感じです。普通、人間って自転車より目線が
上なので上から撮ると目線と同じになり、普通と感じますが
下から撮ると新鮮な風景になり、いいと感じやすいです。是非お試しを。
by ぺけぺけ (2011-07-12 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗らない日祭りとヤング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。