SSブログ

雨が降る前に! [自転車]

久し振りに自転車に乗ったような気がする。

この1ヶ月、ひたすら乗ることを心がけていたから、1日でも乗らない日があると
なんだか凄く悪い事をしているような気になってしまう。

でも、その分乗れる事の喜び、そして自転車を運転する楽しさを感じる事ができる。

今日は職場に自転車があったので復路のみ。

今日はバイシクルセオ浦和店に用事があったので河口方面に行かずに埼玉
方面に。河口方面に行く事が当たり前になっていたので非常に物足りない。

岩淵水門にて。
20110730_01.jpg
Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

ちょっとこのアングルで前々から撮りたかったのです。

この辺りから空が一気に暗くなり雷がゴロゴロと鳴り始めました。

やばい。雨が降ったらたまったものじゃない。

よし。全開で行こう。


久し振りに荒川サイクリングロードでアウターにギアを入れて今までしばらく
封印していた「ガンガン踏む」モード。いやー。楽しいわ。やっぱり(笑

やっぱりこれが好きなんだろうな。

でも、ハイケイデンスでLSDやって持久力をつければこのガンガン踏むモードが
もっと楽しくなるだろうし、もっと速くなるんじゃないだろうか?うん。そうだよね。
この走りが楽しくなるためにもっともっとLSD頑張ろう。

で、結局雨は降らずにバイシクルセオ浦和店へ。

頼んでいたチタンボルトだったけれど、在庫があったのだけれど、長さが今の
ボルトよりも足りないので、装着できれば売ってくれるとの事でした。

結果、ダメでした。お代もいいとの事。

オーダーしてもいいのですが、時間が相当かかるとの事で、

すぐ欲しければYの付くお店がいいと思います(Sさん談)

という、とても親身なアドバイスを頂きました(笑

と言うことで、いつもお世話になりすぎているなぁ。と感じつつお店を出ました。

今日は正直雨で乗れないだろうなと思っていたのでとても楽しかった。

今日の走行距離 22キロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。