SSブログ

月間走行距離 [自転車]

今月の月間走行距離は1022kmでした。

ギリギリ1000kmを超えた印象。

自分の中では1200kmを走りたかったし、そのペースで来た。しかし
月末の天気の悪さでどんどん縮まってしまった。結果1000kmといった感じ。

以前にもここで言ったけれど、距離を走る事が全てではないと思うけれど
最近はLSDをメインとしているので一定の成果ではあるのかなと思う。

唯一、1000km走った割には体重が落ちていない。まあ、増えていないから
いいとしよう。来月の課題はこの辺かな。この調子でいいと思う。この調子が
維持できるのならば。最低秋まではこの調子を続けたい。

今日の成果
20110731_05.jpg

一本だけ。前輪はまだいける。(とは言うもののそろそろかな・・・・)

結局信頼のEXTENZA RR2Xです。タイヤは信頼性が一番です。

今日の走行距離 0キロ 雨ですからね。しょうがない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。