SSブログ

のんびり休日 [家族]

今日は自転車にも乗らず完全オフ。

って言ったら聞こえはいいけれど、なんとなく乗ろうとは思わずに乗るタイミングを
逸してしまった。ちょっと反省。一番いけないパターンだ。純粋に反省。

明日から長野へキャンプ(宿泊はバンガローだけど)へ行くので今日はゆっくり。
足りないものを買いに行ったり。近所を散歩したり近くの水辺でザリガニ取ったり。

連休中ならでは。こういうゆっくりした一日も悪くない。

さて、明日は早いのでそろそろ寝よう。おやすみなさい。

今日の走行距離 0km 今日は純粋に反省。最初から乗らないつもりならいい。
ただ、乗ろうと思っていて結果的に乗らないのは自分に対するルール違反だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上は洪水、下は大火事。池袋の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。