SSブログ

上は洪水、下は大火事。 [家族]

朝は恒例の早朝彩湖周回練習。

とは言うものの、やや寝坊気味。いつもより遅めに彩湖へチェックイン。

どうも今日は雰囲気が違うと思ったらどうやらトライアスロンの大会がある模様。
しばらくすると大会が始まり彩湖を屈強な体をした男女が泳ぎ始めました。

どうやら「水泳・自転車・マラソン」の順なようで、しばらくしたら彩湖を自転車で
走り始めました。空気抵抗がより少ないDHバーを装着して颯爽と走っていました。

走っている人自体はそれ程邪魔じゃないんですが、誘導している人や応援する
人たちがはっきり言って邪魔でして(数周走っても間違って誘導しようとする)
ちょっと続ける気にならず、我慢したけれど10周で終了。ってか、いつもならあと
1周なんですけどね(笑)。我慢の限界でした。

その後そのまま帰宅。昼ご飯を食べてさいたま新都心で行われている水かけ
祭りに行ってきました。去年も行ったので2年連続。

気持ちよくかけられています。
20110814_01.jpg

雅は怖がって早々にダウン(大泣き)しておりました。

水かけ祭りって何が楽しいって水かけ祭り自体の楽しさもあるけれど、周りで
出店している出店がいい。アジア的な屋台がたくさんあって面白いし美味しい
料理もあったりする。凄く楽しいイベントです。これはオススメです。

その後帰宅。夜は花火大会。

隆。「こっちむいてグルグル回せ!」と指令。
20110814_02.jpg

花火の撮影って難しいね。慣れていないのでいまいちかなぁ。

雅はのんびりと線香花火。って、この写真は隆だ(笑
20110814_03.jpg

雅は非常に上手で、結構最後まで落とすことなく綺麗な線香花火をやってました。

しかし夏だね。いい夏だ。家族でゆっくりと過ごすってやっぱりいいものだね。

今日の走行距離 58km 暑かったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。