SSブログ

いい雑誌発見。 [自転車]

隔週で発行されている「Tarzan」という雑誌があります。

健康系の雑誌で結構興味深い内容が多いのですが、今回はストライクな企画。

590.jpg

自転車でカラダを絞る!

です。「最強のフィットネスマシン」ともあります。これがほぼ1冊にわたって
特集されていて、自転車を操る体の仕組みから燃焼方法、そして日々の
トレーニング、さらには峠の走り方、サプリメントの紹介、行動の走り方など
さまざまな角度から自転車を分析しています。

正直、自分からすると解ることがほとんどなんですが、方向性の確認と
「なんとなーく」が確信に変わるような感じです。非常にいい特集だったので
紹介させてもらいました。

なんなーく、「自転車って面白そうだよなー」って思いつつも始められない
人は読んでみることをオススメします。これで550円は破格だと思いますし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。