SSブログ

禁断の質問へ。 [家族]

今日は割りと早い時間に帰宅できたので隆と風呂に入った。

風呂の中で隆と二人になると割りと体の話になる。そう。キン○マやらチ○コの
話である。まあ、ちゃんとよく洗えとかそんな話なんだけれど、隆の口から
こんな疑問が発せられた。

なんでキン○マって二つあるんだろう。。。。

はて。どうしてなんだろうね?すいません。知りません。って言うわけにも
行かないのでなんとなーく答えてみた。

とても大切な所だから1つダメになっても大丈夫なようになってるんだよ。

そうなると、自然とこんな質問が出る。

なんで大切なの?

そりゃ、そう思うわな。

(心の声) しまった。この展開はまずいぞ。

このままの展開だとあの禁断の質問になってしまう。。。。

でも嘘をつく訳にはいかないので、苦し紛れに核心に触れないように答える。。

将来、結婚して赤ちゃんが生まれるときに必要になるんだよ。


そう答えておいた。

ドキドキしながらも、「どうやったら赤ちゃんは・・・・」との質問は出なかった(笑

いつか直球でこういう質問が来るんだろうな。いいぜ。がっつり教えてやるぞ!

でも、もうちょっと時間をちょうだいね(笑
20120201_01.jpg
CONTAX TVS-Digital

こんな小さいころもあったのさ(遠い目


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の予感ジューギン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。