SSブログ

使い分け [雑記]

blog
残ることを意識して日々の思ったことをつづっています。

mixi
同じ趣味などの人達との交流・情報交換の場所

twitter
結果的に残るけれどその場に思ったことを言う所。
あまり残ることを意識しません。適当に色々言い放っています。

どれにもいい所があり、今のところはやめようとは思っていません。

最近は一番の自分らしさが出てるのはtwitterかなと思って
いますが、それはそれで危険だからblogも重要なと思います。

よく、使ってもいないのに「あれはダメだ」って言う人がいるけれど
そういうのが一番嫌いなので色々やりますがどれもやっぱり面白い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐうたら世界で一番うまいビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。