SSブログ

彩湖朝練習 [自転車]

昨日の宣言通り彩湖にて朝練習。

前日にお互いメールで

「お互い、起きられなくても恨みっこ無しで」

という紳士協定を締結しつつも、お互い間に合いました(笑)

合流。

拡大する
GR DIGITAL

「いやー、どうですか?ドロップ、ドロップ!」

という、むらさんにしてみたらどうでもいい話を長々として、

いやー、ちょっと走ったよ。10周程な!
(ちなみに1周は約4.7kmです)

っていう予定が、7時から彩湖にてイベントがあるみたいで
自転車は走行禁止になってしまい、3周程で終了となりました。
今回もむらさんに引っ張ってもらいましたが、物見山の時
よりも速くなっている。後半、結構キツかった。。。。

その後、軽く話をして7時30分頃に解散しました。

帰り道、ふと見るときれいな風景が。

FCRと言えばやっぱりこのシートポストだと思うのです。

拡大する
GR DIGITAL

光の暖かさと葉の温かさがよかったです。

拡大する
GR DIGITAL

ここらへん一帯は自分だけ。葉のじゅうたんは独り占めです。

拡大する
GR DIGITAL

朝焼け風のいい陽がさしこんできてとてもいい感じでした。

ブルベ200kmと大洗あんこう鍋輪行ツアーは絶対やろうと
決めました。いやー、輪行だと飲めるから楽しみだなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例報告会 #001止まらぬ欲求 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。