SSブログ

定例報告会 #001 [ダイエット]

先日の宣言通り、土曜日は体重報告の日にしたいと思います。

って言っても今日は池袋出勤だから朝一の数値ではないです。

家に帰って体重計に乗ったら77キロでした。変らず。

昨日結構飲んだし食べたのでこの数値ならまだ許容範囲。

ちなみに今日も意図的にサラダを多めに食べました。

お陰でおなかの調子がよろしい。

もっと自転車に乗らないと体重が落ちないなぁと思いTwitterで

「明日、彩湖で朝練習します」

ってつぶやいたら、むささんが来てくれるとの事。

これは寝坊ができない(汗)

と言うことで、やっぱり一人より二人のほうがまじめに走る
事ができるなぁ。と実感しました。さあ、頑張るぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当然の流れで・・・彩湖朝練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。