SSブログ

仕事始め&自転車通勤 [自転車]

今日は仕事始め。久し振りに自転車で行きました。

仕事が忙しかったのと寒かったので(完全な言い訳だ)ここ
一ヶ月ぐらいは電車で行っていました。

本当に酷い言い訳だ(苦笑)

年頭の目標もあるし、それよりも第一に30日の200キロを
走るブルベの対策。出来る限り自転車の時間を作らないと
いい走りは出来ないと思う。

と言う事で自転車で家を出ました。

岩淵水門。いつもの所。

今日はそれ程寒くはなかった。とても走りやすかったです。

今日のハイライトはなんと言っても帰り。

帰りに戸田橋を渡ってのんびり走っていると猛スピードで
走るロードバイク乗りが。あっという間に抜かれました。

あ。むらさんだ。

必死に追いかけて信号待ちで声をかけました。どうやら
僕に気づかなかったみたい。

ってか、気づかないならなおさら。いつもこのペースで
走っているのか・・・・・なんたる剛脚。。。。。

その後交差点で話し込み、そこからはむらさんに引っ張って
もらいました。それにしてもペースが速いなぁ。っていうか
どんだけ自分が遅くなったんだって話もありますが(苦笑)。。。

よし。明日も頑張るぞ。早く体重を落として戦闘力を上げよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凧揚げいくら丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。