SSブログ

スタート参加受領証 [自転車]

1月30日に行われるブルベ200kmのイベントである

20011-BRM130アタック霞ヶ浦200km

要は200km制限時間以内にひたすら走るイベント。

上記の参加受領証が届きました。

なんと色彩感あふれる受領証でしょうか。

って、おいおい。

帰って食事をした後に嫁が

「ああああああぁぁぁぁーーー!!」

との声。

はい。雅がマジックでお絵かきをしてしまいました。

得意そうにドヤ顔で両親を見る雅に怒れるはずもなく
まあ、なんとかなるか。ぐらいで終了。

ってか、なんとかなるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。