SSブログ

しゃぶしゃぶ [家族]

嫁と子供が友達の家に遊びに行きました。

晩御飯の時間になりどこかへ食べに行こう!と言う事になり、ちょうど自分も仕事が

終わった頃で合流することに。合流して合議の結果、「どんてい」なるお店に行こうと

と言う事になりました。(この段階では「どんてい」ってなに?って感じでした)

大体の場所を聞いて行くとなんとすきやきandしゃぶしゃぶの食べ放題!

 久しぶりに食っちゃうぞ!

気合を入れて食べましたよ。ダイエット?知りませんよ(笑)食べる時は食べる。

そのメリハリこそが大切なんですよ(←意味不明な言い訳。

いやー。おなかいっぱい。最後にゆうかちゃんと息子。

20110329_01.jpg

おいおい。肩組むな。図々しい。

この二人、とても仲がいい。年齢は隆より2つ上。いいおねえちゃんって感じで

よく面倒を見てくれます。本当にありがたい。しかし女の子はかわいいね。

結局11時ぐらいまでいたような気がする。まあ、お休みだからいいか。

おなかいっぱいだし楽しかった。ちょくちょく集まりたいねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あーちん

いやぁあの日は沢山食べた~

ビールがもっと飲みたいところだったけど、ぺけぺけの事を思って1杯で我慢したアタシはなんて先輩思いの優しい後輩なのかしら!

今度は一緒に我が家へもいらして下さいな。
車じゃなくてね。
by あーちん (2011-04-07 16:27) 

ぺけぺけ

> なんて先輩思いの優しい後輩なのかしら!

なるほど。そういう考えもあるな。でも一杯目のビールなんて
至高の一杯だよね。うらやましかったなぁ。

是非今度は家にも。旦那さんとも飲みたいね。
by ぺけぺけ (2011-04-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前を走る自転車の事故プラネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。