SSブログ

プラネット [雑記]

ついに出たね。チタン製。

 Omega Seamaster Planet Ocean Titanium LiquidMetal

20110331_01.jpg

プラネットオーシャン。いいねぇ。かっこいいね。実際に見ると大きくていいよね。

しかもチタン製。 これでバンドがチタンだったら心が動いちゃうなぁ。

ってか、おそらく今後出るような気もする。

 

僕のシーマスター。海ではありません。湖で撮りました(笑

20110331_02.jpg

 ベゼル(20とか30とか書いてある所)が金属色なのがいいね。うん。

まあ、なんだかんだ言って自分のシーマスターが一番いいなと思っています(笑

最近知ったんだけれど、最近オメガって自社製キャリパー持っているんだね。

凄いね。CO-AXIAL もいいなぁ。オーバーホールも長くなるらしいしね。

「お金が無いから」って言うのが一番の理由だけれどこの時計を手放す事は

ないと思います。社会人になって辛い時も嬉しい時も一緒にいてくれているからね。

2005年1月7日 ブログ「オメガ」 より。当時の上司の名言だ。H課長ですが。

でも、冠婚葬祭用というか、フォーマル用にレイルマスターが欲しいのであります。

20110331_03.png

手巻き。いいよねぇ。秒針が別れているのもいい。

ちなみにクロノメーターよりもシンプルな3針時計が好きなのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃぶしゃぶチャンジャ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。