SSブログ

TJB34 [家族]

誕生日。34歳になりました。

友達からのプレゼント。iphoneで作ってくれました。
20110614_01.jpg

Racing PaPa か。いいね。本当に嬉しい。ありがとう。

さて、自宅に帰ると息子が開口一番、

「さて、今日は誕生日のお父さんにプレゼントがあります!」

なんだろう?っておもいながら見ていると用意したピアニカを弾きだした。

お。誕生日の歌の演奏か?って思っていたら、あの曲だった。

「とーもだちーがーでーきーたー、イーアイイーアイオー」(ゆかいなまきば)

あ、その曲ね(苦笑

隣では楽しそうに雅が手を叩いている。ありがとう。最高のプレゼントだ。

その後はいつもよりちょっと豪華な夜ご飯とケーキなど。

もう34歳か。1年は早いね。この一年も自分らしく生きていければいいなと思っております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぇ

誰だ?こんな素敵なことをしてくれる友達は。

お子様や奥様に囲まれてのお誕生日、想像するだけで和むわぁ。
♪いーあいいーあいおー
by めぇ (2011-09-14 09:28) 

ぺけぺけ

> めぇ

うふふ。最高の友達ですよww ってかありがとうね。嬉しかった。

誕生日を誰からか祝ってもらえるというのは本当にうれしいね。
こういう気持ちを忘れずに自分も人の誕生日を祝いたいなと思うよね。

by ぺけぺけ (2011-09-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mt.富士ヒルクライム 201130km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。