SSブログ

お疲れモードの中で [自転車]

今日はつらかった。起きた時から非常に体が重い。
どこかが筋肉痛とか、痛みがあるということは無く、単なる体の重さ。

本来ならば自転車はやめよう・・・・・と言うところだが、「だからこそ今日は行こう」
そう思いました。この先に見えるものはなんだろ?と言う気持ちがある。

会社まではクールダウンと言うかカチカチの体をほぐすようなイメージだった。
ペースも上げず(と言うか上がらない)、本当にのんびりと会社に向いました。

帰りはそこそこ回復。四ツ木橋まではいつもよりペースは落ちていたけれど逆に
ケイデンスを上げてクルクルと回し、あまり負担はかけないように心がけました。

堀切橋を越えたあたりで急に疲れがドドドと。体の疲れと言うかおそらく気持ちの
疲れ。いつもなだらかに曲がる所を気づかずに草むらに落ちそうになったりした。

あ。この調子でいくと危ない。

こう思い、速度を一気に下げて家までの道を帰りました。

四ツ木橋ルート


昨日の今日だから疲れていた。でも、だからそれを理由に乗らないということは
避けたかった。そう。乗らない理由を見つけない。それが来年、今年よりも一秒
でも早く5合目にたどり着くためのテーマでもあるのです。

頑張ろう。

今日の走行距離 52キロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シラス丼ツーリングカレーが美味い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。