SSブログ

TJB08 [家族]

隆彦8歳の誕生日。

20110714_01.jpg
Nikon D3 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

やったね。おめでとう。

この一年、「お兄ちゃんなんだから」っていう隆からしてみたら理解しがたい
理不尽な理由で怒られたり、文句を言われたりする事が多かった。。

「なんでボクばっかり・・・・」

何度もそう思ったはずだ。雅と同じ事をしていても怒られたりもしたよね。

確かに理不尽だったと思う。でもその結果、この一年間でキミの小さな心の
中に大きな「お兄ちゃんとしての責任感」が芽生えた。

嫌々ながらもおもちゃを雅に貸してあげたり、雅がちょっと悪い事をすると
しっかりと怒ってあげたりする。しっかりお兄ちゃんをしてるじゃないか。

そう思いながら見ていると本当に愛おしい。今年も一年無事に育ってくれて
本当にありがとう。また来年の誕生日に今日のように心から祝えますように。

誕生日おめでとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤羽の夜どうにもならない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。