SSブログ

どうにもならない [自転車]

会社で社員とうちに所属する職人さんを集めて会議。

会社を出たのは8時30分頃。

順調に荒川サイクリングロードに入って河口方面に走ったらほどなく
猛烈な吐き気が。どうしちゃっの?って言うぐらいの吐き気。

たまらず自転車を止めて吐いた。

「どうしたのかな?まあ、とりあえず吐いたから大丈夫だろう」
(普通、こんな発想にはならないよな・・・・)

そう思いながら引き続き河口方面へ。

しばらく走ったらまた吐き気。そして吐く。その繰り返し。

うん。ヤバイ。帰ろう。

堀切橋まで来てそう思いました。

折り返しても数回吐きました。

熱中症かな?いや、水分はしっかり摂っているはずだ。塩分も適量。

原因はわからなかったけれど、吐いた以上、水分は不足しているはず。
だから、水分を多く摂るために途中サイクリングロードを出てスポーツ
ドリンクを飲んでゆっくりと帰りました。

帰宅後、食欲は無かったものの、全て吐いてしまったせいか、だいぶ楽に
なりました。でも、念のためにスポーツドリンクを摂取。
その後は一応怖いのでエアコンを付けて寝ました。

今日のルートは堀切橋コース。

30キロだがこんな辛い30キロは久し振りだった。

7月16日 追記
朝、会社に行ったら社員の半分ぐらいが自分と同じ症状。昨日の夜に食べた
おにぎりだな。とりあえず病院に行って診てもらい、診断書をもらいました。

今日の走行距離 30キロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TJB08自転車とカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。