SSブログ

赤羽の夜 [自転車]

赤羽はディープな街だ。

今日は自転車友達で飲み。場所は赤羽。

「昭和風な飲みを」というリクエストを出したらこんな素晴らしいお店をチョイスしてもらった。

赤羽 八起(やおき)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012294/

外の看板に度肝を抜かれる。
20110713_01.jpg

なんだこれ・・・・・・・

豚肉の炒め物でした。ニンニクの味がとても美味しかったです。ビールが進む進む。

初めて会う人もいたりしてとても楽しい夜でした。

仕事や生活の環境が違えど、自転車と言う共通した趣味があればここまで盛り上がる。
こんどみんなで走りに行きたいなぁ。俺が一番日程を合わせづらいんだけど・・・・(泣

11時半ぐらいに帰宅。あまり記憶に無かったんだけど、なぜかセブンイレブンの
ざる蕎麦を買っていたのでムシャムシャ食べた。ああ。今日は本当に食べたなぁ。
でも、ダイエットはしているけれどこういう場でチョコチョコ食べるのも嫌い。食べる時は
ガンガン食べて、節制する時はしっかりと。そうでなきゃね。

今日の自転車は往路通勤のみ。


今日の走行距離 18キロ

あ。明日も仕事で直帰だから乗れないなぁ。。。。うーん。うまくいかないねぇ。しゃーない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘惑に勝てずTJB08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。