SSブログ

走り続ける者の中にのみ、力は存在する。 [自転車]

これ、CHAGE&ASKAのASKAさんの名言ね。

富士ヒルクライムでの惨敗後、自分に足りないモノは持久力と実感し、その対策
として、LSDをメインとした練習に励む日々です。

月、練習で1000km、そして長距離で200km。合計1200kmが自分へのノルマ。

一応、富士HCが終わってから3か月。ギリギリですが達成しています。
あ。長距離は1日200km超えは無いな。

走り続ける者の中にのみ、力は存在する。

偉そうなことを言います。いろんな誘惑が多い自分にはこの方法が一番いい。

「あー。もう疲れたから走りたくない。」

「今日はもう走るのやめよう。」

こんな誘惑が自分の頭の中でグルグル回っています。そこで、ブログや
Twitterで「今日は走る!」とか、上記のカッコいい事を言うんですね。

後に引けない状況を作る。

って事です。

「偉そうな事を言っておいて走ってねーじゃねーか」って言われないためにね。

そう。自分だけだと意志が弱いので他人任せで「言われないように・・・・」
と言う力を利用しています(笑

来月も走り続けますよ。ぶっちゃけ先月ほどのテンションが無いので踏ん張り所。

今月の総走行距離 1218km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。