SSブログ

荒川河口と榎本牧場 [自転車]

今日は仕事が早く終わりそうで、Twitterにて呼びかけたら
@sir_gmtさんと@ritsuyaさんが一緒に走ってくれることになりました。

まずは@sir_gmaさん。荒川河口に行く予定だったと言うことで会社から
近い扇大橋にて待ち合わせ。そこから河口まで約15km。のんびりペースで
行きました。っていうか野球をしている人やマラソンをしている人、そして
自転車乗りも驚くほど多い。スピードも上げられません。

河口到着。
20110924_01.jpg
GR DIGITAL2

gmtさんのマシンはツールを走ったスペシャライズドのバイク。SL3です。
いやぁ、レプリカマシンは格好イイ!フレームの太さが凄いな。

河口からは北へは向かい風。ちょっと辛かったけれど楽しかった。
後半、ちょっと飛ばしたけれどgmtさんはピッタリ。いやはや、gmtさんは
一緒に走るたびに速くなっていくようなイメージ。僕も頑張ろう!

gmtさんは14時までと言うことで秋が瀬公園で別れました。その後は
@ritsuyaさんと荒川上流に走りに行きました。

ルートとしてはホンダエアポートに行って、そこから榎本牧場へ行くという
定番コース。途中、榎本牧場へ行く為に渡る橋が台風の影響で通行止め
になっていて通れず。大きく迂回をして到着。

定番のジェラート。
20110924_02.jpg
GR DIGITAL 2

ミルクとキャラメル味。走って程よく疲れているところにこの甘さ。最高です。

その後帰路につきました。基本的にはritsuyaさんに前を走ってもらいました。
甘えちゃってすいません。しかし、向かい風なのにガンガン行くねぇ。。。。

そんなこんなで非常に楽しい130kmでした。gmtさんもritsuyaさん、今日は
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!

今日の走行距離 131km


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gmt

お疲れ様でした!いやぁ、ただでさえ速い ぺけぺけさんがディープリムを履くと、戦闘力倍増で付いて行くのに必死でしたよw またご一緒しましょう!
by gmt (2011-09-25 19:05) 

ぺけぺけ

gmtさん

お疲れ様でした!本当に楽しかったし第一、いい天気でよかった!
日に焼けちゃいましたよ。赤くなっていました。

ディープリムはいたからと言ってそんなに変わらないですよ(苦笑
それよりもgmtさんは戦闘力も上がっているし自転車もかっこいい。
また一緒に走りましょう。

突然言い出して一緒に行ってもらってありがとうございました!
by ぺけぺけ (2011-09-28 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FFWD F6R シェイクダウン彩湖周回練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。